8月23日練習会のご案内

8月23日(日)田ノ浦での練習会に関するご案内です。

参加者は下記ご確認いただき、参加をお願いします。

楽しい練習会にしていきましょう!

 ※申し訳ありませんが、定員に達したため、練習会参加の募集は8月15日をもって締め切らせていただきました。

 

スケジュール

8:45~ :00  受付・集合屋外シャワー付近

9:00~ 9:30  あいさつ・練習内容説明 ~ ウォームアップ

9:30~10:30  ラン 

10:30~10:40 休憩、着替え

10:40~11:40 スイム

11:40~12:00 タイムトライアル(希望者のみ)

  

参加費

300円(現金、もしくはPayPayで支払いをお願いします)

 

注意事項

・来場前体調不良がないこと、検温いただき発熱がないことの確認をお願いします。

・練習時以外はマスク着用もしくはソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

・飲み物ボトルは各自持参ください。

ウェットスーツ着用を推奨しております。

 着用有無は出場される部門や水泳レベルに応じて判断ください。

・安全配慮した練習内容とし、団体保険には入っていますが、事故、怪我については自己責任とさせていただきます。保険証を持参ください。

・当日の天候、水温他、開催が無理と判断した場合は急遽中止となる場合がありますが、その場合はご了承ください。中止の場合は決定し次第連絡いたします。(連絡がない場合は開催となります)

・集合時間に遅れるなどあれば、メール案内の緊急連絡先まで連絡をお願いします。また練習中、体調不良となったり、途中で帰る場合は運営側に連絡をお願いします。

・ご不明な点がございましたら、メール案内からの返信もしくはホームページ問い合わせ先からお願いします。

 

<持ち物>

・ラン一式;シャツ、パンツ、ランニングシューズ

・スイム一式;水着、スイムキャップ、ゴーグル、タオル

・水筒/ボトル

・保険証

・参加費(保険代、飲み物代込み)

 

集合場所